休み休み気長に

昨日はブログを書きませんでした。

連続投稿を自分にノルマと課していましたが、予定の100記事を超えたのでもう連続にこだわるのはやめることにしました。

昨日の午前中はそんな風には考えてはいなくて、いつもの様に「今日は何を書こう」と思いながら過ごしていました。

でも午後からまた別のところに面接を受けに行ったり、家で求人情報をチェックしているうちに、何だか急に緊張の糸がぷつんと切れてしまいました。

就活が結構ストレスになっているみたいです。

「〜しなければ」的な要素が今自分の中に増え過ぎてきている感じ。

今はストレスを少しでも減らしたいので「内容はともかく、とにかく毎日ブログを書かなければ」という考えは一旦終わらせて、書きたいと思えた事を書いていこうと思います。

それでもあまり日を空けるとそのままフェードアウトしてしまいそうなので、出来るだけマメに更新したいと思っています。