100記事目のゆったり初め

昨日のブログで100記事投稿目前の振り返りをしました。

いよいよ今日は節目の100記事目。

何か節目に相応しい記事を書きたいと思っていましたが、全然思いつきません。

そういえば、赤ちゃんが生まれたら生後100日で「お食い初め」というお祝いをしますよね。

これは、一生食べる事に困らないようにとの願いを込めて、赤ちゃんに食べ真似をさせる儀式だそうです。

そこで、ブログの100日目のお祝いは何がいいだろうと考えてみましたが、これからもずっとブログを書いていく事が出来るようにと願うのならば、一番大切なのは私自身なのだろうと考えました。

なので今日は私自身を労り、ゆったり過ごそうと思います。

では、今日はお祝いに、思い切りのんびりして、美味しいものを食べて、ビールを飲んで、暖かい布団でゆっくり寝よう!!