第一回目の投稿です

2022年の大晦日です。

 

夫と2人でビールを片手にお笑い番組を観ながら、ずっと「大晦日になってしまったけど、今年のうちにブログを始めよう」と考えていました。

 

今年上旬、好きなブロガーさんの本に影響され、「私もブログを始めたい」と思ったのに、なかなか最初の一歩を踏み出せないまま、ついに年末になってしまいました。

 

キリのいい明日のお正月から始めようかとも思いましたが「今年の事は今年のうちに」と思い直し、内容はともかく(クオリティーにこだわるといつまでも始められないので)とにかく今日投稿する事にしました。

 

たったこれだけの事なのに、私にとってどれ程ハードルが高かった事か。

 

内容は何も無いですが、今日は投稿する事が目的だったのでここまで良しとします。

 

皆様、良いお年を。

 

来年から、よろしくお願い致します。