面接2社目

今日は2社目の面接です。

今日の訪問先は繁華街にあるので地下鉄に乗って行きます。

時々買い物や映画を観に行く以外はあまり街の方には行かないので何となくソワソワします。

こんな事で毎日通えるでしょうか。

受かればの話ですが。

面接は夕方前に指定されているので帰りが遅くなると思い、さっきカレーを作り終わりました。

今から食パンをトーストしてカレーを載せてお昼ご飯にしようと思います。

 

帰って来ました。

結構長い面接でしたがどうだったのかよくわかりません。

街中に行ってもどこかに寄って帰ろうかという気にはならず、「はあ、疲れた」とまっすぐ帰って来ました。

ああ、カレー美味しい。